文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台にもクイちゃんのお友だちちゃんズ来る

<<   作成日時 : 2015/09/13 11:47   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

来た来たー
昨日のSNS上では受け取ってる方々が大分いらっしゃいましたので、
待ちわびておりましたところ
仙台には本日朝イチでいらっしゃいました(・◆・)

画像
案外にもそんなに怯えもしないまめちゃん。

偶然にもシンクロナイズド モデル立ち

画像
『ぼくも そのぼーっきれ ほしいなー……』

まめちゃん、木の枝取り上げようと(!?)つつきまくってます(笑)

色付けってひとつひとつしてるのかなぁ
地色(!?)の黒が隠れきれてない感が少し悲しい
ほっぺたがもっと真っ白だとかわいさ倍増!!


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております、私も、くいちゃん買いました、白文鳥とノーマル文鳥買いました、シナモン文鳥もできるといいなあと思います。豆ちゃんに宜しくです
チョレ
2015/10/22 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台にもクイちゃんのお友だちちゃんズ来る 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる