文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 背のり文鳥 再び!! 〜追記あり〜

<<   作成日時 : 2015/09/07 14:14   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

偶然見かけた 松ちゃんの “ 世界の珍獣 ” ガチャ。
何年か前にもありましたよね。
ずいぶん前だけど。

その第二段って事らしく、今回はストラップになってましたー。
左側のはシークレットのようですがちっとも嬉しくなく……
運良く2回目でゲットできました(・◆・)
画像
しかも!
その珍獣の鳴き声が聞けるオマケつき!!
(スマホにアプリ入れてQRコード読み取って、
本体にかざすと聞ける仕組み)
残念ながら、QRコードここに載せたとしても
本体が手元にないと背のり文鳥の声は聞けませんよー。

がんばってゲットしてみてください。
フタコブハマダの鳴き声に、まめちゃんびびりんぼ=3
セノリブンチョウ……つぼ巣から出てきて興味深げに聞いてました。
なかなかいいですよ、セノリブンチョウ。

前の時にも思ったけど、
松ちゃんは絶対に文鳥飼っていたと思う!
うん、絶対そう思う。

それにしてもガチャ、300円の時代なんですね=3
欲しいの出るまでねばるの大変な時代だわ。

まめたくんも元気です。
画像


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
背のり文鳥 再び!! 〜追記あり〜 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる