文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は雨ー

<<   作成日時 : 2015/07/16 13:30   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ポンチョに長靴の完全防備でお出掛けの今日。
長靴はもちろん日本野鳥の会です。

昨日おとといの灼熱地獄はホントーにキツかったー
画像
私の部屋は東側と南側が全面窓
という、贅沢な悩みかもしれませんが
日当たり良好すぎて夕方までカーテン開けられません=3

カーテンうっすら開けたその薄明かり?で
まめちゃんもチクチクももひきのお手入れしてましたよ。
画像

おととい、遂に今年初のエアコン稼働。
今日はだいぶ涼しいけど蒸してるわ〜

蒸しムシしてると まめちゃん臭が最強ですね♪


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は雨ー 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる