文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 発散いろいろ

<<   作成日時 : 2015/07/06 11:24   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

どーーーん!
画像
こんな眠たげなくつろぎの表情みせてるまめちゃん。
ストレス発散方法を伝授してくれるそうです。

1. 盛大な水浴び1日2回
画像

2. とうもろこしのぶちぶち飛ばし食べ
画像

3. 容赦ないぎゃろろ突き



なぁんてね!
まめちゃん(文鳥)にとっては日常の普通の事。
ぎゃろって鋭い突きをくらっても
血を見る程のさかむけめむりされても
毎日こんなかわいい我がコを見られるなんて幸せだなー


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
水浴びの脚!ながくて笑っちゃいました(≧▽≦)。
かわいい!
根付の小鳥?に怒ってるねw
いいなー、うらやましいなあ。私も怒られたい(^'^)。
るん
2015/07/06 21:36
るんちゃんへ
普段は見えてないけど、ももひき部分て長いのねー
首も長いし。
根付けは鳩サブレの本店まで行って(笑)買ってきた鳩鈴根付けでーす。
もんたんはおしとやかそうだし、びょん太くんは寛大っぽさそうだものねー
はにーちゃん
2015/07/06 22:45
きゃー(@_@)
おまめ、鳩さんに頭突きさながらの…(笑)
鈴がさぞかし盛大に鳴って留だろな(*^_^*)

何をしても、されても我が子なら許せるよね〜o(^o^)o

2015/07/11 12:13
虎さんへ
うん!鈴、キョーレツに鳴りまくってるよ!
そしてモーレツにぎゃろろろろーーーーっ!って何度もド突くから
怒り狂い死んじゃうんじゃないかと心配になるくらいだよ(笑)
そして仲裁に入る私。
はにーちゃん
2015/07/11 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
発散いろいろ 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる