文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 文鳥商品ぞくぞく

<<   作成日時 : 2015/06/28 01:02   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

買っちゃいますよね
だって文鳥だもの。
画像
こおり文鳥(2ガチャでガマン)も
ぱらぱら漫画 も
ピケティも……

そんな私自身は、
全くもって経済論やら資本論とか
知ろうと思ったこともなく……

うわさの!?、
文鳥愛をも読みとれる本らしいので
そっち主体でページを繰ってこーと思う次第。

そんな私は(笑)
本を読むのも、テレビや映画館で見続けるのもニ・ガ・テ=3


ぶんちょはバッグ覗くの好きですよね?
持ち物検査中
画像
高校生の時は生活指導の先生にピアス没収されたけど、
まめちゃんにも何か没収されるだろーか=3


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガチャの氷のやつ!こないだネットでたまたま見ました。
どんどんパワーアップしてるなあ。
うちのもんちは、私の貧乳ぶりをチェックするのがブームだよw
ピケティ感想をぜひ、聞かせてね。
るん
2015/07/01 07:03
るんちゃんへ
もんちゃんのマイブーム!!
いいなぁ
潜ってきてほしいわぁ、まめちゃんにも。
めったに滅多に来ないもん。

えっと……2冊ともまだ開いてすらおりません=3
はにーちゃん
2015/07/01 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
文鳥商品ぞくぞく 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる