文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲の初夏!?

<<   作成日時 : 2015/06/25 00:01   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

『だいぶ うすまったよ』
画像
お腹とほっぺたについたファンデーション、
徐々に消えてきましたよ。

お腹はほっとんど気付かない位。
ほっぺたのも前回記事に比べたらとても小さくなったでしょ?

近頃はやーーーっぱり とうもろこし に夢中♪
画像

あったかくなり、とうもろこしに夢中になってから
それまでの26g前後が、28g超えになる事も多くなりました。

指に幸せな重さを感じてます♪


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも〜。とうもろこしに夢中です!
1年ぶりに見るのに、よく覚えているものだね。
るん
2015/06/25 20:25
ハニーさままめたちゃん少し早いですが 暑中お見舞い申し上げます☆
 
先月は、モフモフ小鳥祭りに散在した私  昨日さくら
デパートに行きましたらなんと猫ちゃん祭りしてました

アハハ浮気してきました 猫わんこも大好き私
アニマルセラピー10分間おさわり放題してきました

クロネコマスコット、にくきゅうマスコット、なんと小鳥と猫が一緒のはがきあり買いました 散在 今度は塩なめぐらしです  懲りない私 もちろんしっかり手を洗い我が家のマメインコとシナモン様にばれないように
ガムテープでにゃん子毛とりました やっぱり小鳥が大好きです、帰宅して改めて思いました 大好き文鳥                            来年またモフモフイベント行きます、暑いです熱中症注意してくださいね
チョレ
2015/06/26 11:46
るんちゃんへ
不思議なくらい覚えてるよね〜
とうもろこしとみかんには『猫まっしぐら』的な勢いで!
もちろん、食べ残した分は私が食べる!
はにーちゃん
2015/06/27 13:39
チョレさんへ
噂では“その猫まつり”知っておりました。
さくら野は、他のデパートと違う路線で対抗して集客狙いにきてるのでしょうか(笑)
残念ながら……私は猫アレルギーなのです
猫飼いの友だちの家に遊びに行っても、アレルギーのせいで『早く帰りたい』としか思えない始末です(汗)
はにーちゃん
2015/06/27 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
食欲の初夏!? 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる