文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS シークレット……だよね?

<<   作成日時 : 2015/06/11 12:25   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

なんかめっちゃイケメン( °◆° )
画像

先日の飴っこ。
多分シークレットと思わしき物が入ってました
画像
『ココ(とりかご)から出して』
って言うので、ケージの柵に沿って切り口を作って
そこから鳥(取り)出せるようにしてみた。

シークレットなので取り出し口から半分だけ覗かせましたよ。
シークレット含め、2袋買って36種類ありましたー。

やんちゃボウズのまめちゃん。
メイク中の私にたかり自分もお化粧しちゃいました。
毎日2回水浴びしますが
4日経っても消えません=3
画像
“ めざせ!ぶんちょー界の マメコ(マツコ)デラックス ”

わ、私が悪いんですけどね=3


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃん チークがばっちりついちゃいましたね。
水浴びじゃなかなか落ちにくい場所ですね。
私もすりすりして、ぶんちょさん達の背中に時々
つけちゃいます。

飴、そんなに種類があるんですね。
文鳥バージョンも作ってほしいですね。
tunn
2015/06/13 11:22
tunnさんへ
まめちゃんのお化粧は1週間経って今もまだ消えてません……
でもだいぶ薄まってきました〜
なんだかもう見慣れて、これがまめちゃんな気もしてきます(笑)

文鳥バージョン飴!
私も思いました。シークレットに文鳥出てくれる事を期待してましたが……(笑)
はにーちゃん
2015/06/14 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
シークレット……だよね? 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる