文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS いんこkitchen in 仙台

<<   作成日時 : 2015/05/30 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

そして土曜日。
画像
『ぼくわ また おるすばん?』

以前から食べたい!(見たい!)と思っていた
いんこkitchenさんのインコカレー。
画像
カフェ(インコカレー)は11:30オープン。
10時からの店頭販売、クッキー目当てに
10分前到着したけど16人目くらい。
※店頭ではonneaさんのクッキーと
十里百さんの和菓子(セキセイセット)の販売。


今回はオカメとセキセイごはんのカレーと知っていたけど、
もちろん食事させてもらいに行ってきましたー。
画像

コーヒーにはインコマシュマロがついてきます。
画像
※ コーヒー。ゴハンと一緒に出してもらえる予定だったけど、
出てきたタイミングが合わなくて……
この時オカメちゃんは崩壊中です=3


明日はオカメとセキセイ(ブルー)だそうです。
一人でニヤつき、小声で『かわいー』『あー……』とか言いながら
いんこカレー眺め回して(ムシャムシャ食べて)お店を出ると
50〜60人位の行列になってました。

お店を出てから、クッキー追加購入しちゃいました。
画像
オンラインショップでは見ていたけど、
本物見てみてクオリティーの高さにすごーく感激しました!

それと……
気が付くと(ウソ)、再度 ことりの雑貨展に到着していました。
画像
マウスパッド(レモンと白文鳥がかわいい♪)と
このイベントをしたデパートをデザインに入れてある
なんともシャレの効いたポストカード。
仙台限定っぽくてかわいい♪

モフモフ!ことりの雑貨展も
いんこkitchenも楽しかったな〜
スタッフさんたちにこの場を借りて
『ありがとうございました!!
来年も、また仙台に来てください☆彡』

その前に、
今年も文鳥まつり、行けるといいなー


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いってきましたか、桜のデパートもふもふ小鳥の祭典、私、初めてわかりました  アハハっ笑ってごまかす  いろいろ小物雑貨とセキセイインコのジャンボぬいぐるみ。寝るとき腰に当てるとジャストフィットして、楽なんです、インコのパワストーンやマメルリハのネックレスや財布、セキセイインコアイスクリームほしかったのですが、完売してて
文鳥アイス買って食べました。3回も行ってきました、文鳥ハンカチ3枚買いました。便せんにはがき封筒としばらくは、節約生活です  初めていったので、ハイテンションになってしまい。会場にあるもの全部ほしくなりました。来年も行きます。
ハニーさんと会場であっていたかもしれませんね

文鳥祭りも行ってみたいです 帰宅後シナモン文鳥さんからね買いすぎだと言われました

仙台にも小鳥専門雑貨やとりみカフェさんみたいなお店たくさんできるとよいですね
チョレ
2015/06/02 11:04
チョレさんへ
3回も行ったんですねー!
ほんとに遭遇していたかもですね♪
私は2回ですが、しこたま買いまくってるくせに
いつも帰り際は心惜しい感じでした。
ここ(会場)にいるみんなが鳥好きなんだ
と思うとそれだけで嬉しい気分にもなれました。
私もしばらくは節約です=3
はにーちゃん
2015/06/03 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
いんこkitchen in 仙台 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる