文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ売ってたんだ!!

<<   作成日時 : 2015/05/20 14:35   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

おととい寄ったセブンイレブンにて。
画像
鳥飼い界の一世を風靡した あの
ことりのむーすけーき

てっきりもう販売終了していたものと……
いつもの私なら即買い(鳥モノ&甘いものに目がない)だけど、
その直前にスイーツやらパンやらを
購入しまくってたので後ろ髪ひかれながら店を後に=3

世間では『鳥ブーム』というか、
鳥をこよなく愛する人々や、その鳥たちやカフェなんかが
だんだん表舞台に立ち始めてますよね。

こちら(仙台)の地方紙に、↓ 先日こんな記事が載ってました ↓
画像
なんとも幸せな光景(写真)じゃありませんか♪

とりアイスとかケーキやこんぶんちょう茶とかとか
色々新しい商品が出てるのは知ってたけど、
インコ飯は知らんかった( ̄□ ̄;)!!
食いたし

鳥ブームの最中、去年に引き続き来週の仙台では
『ことりの雑貨展』がやってきまーす。
楽しみだー♪

インコ飯ならぬ、ぶんちょう(と)メシ
↓ おにぎり頭の文鳥がおにぎりと戯れるある日 ↓




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとーー!すごい海苔の喰いつき方だね(≧▽≦)。
うちも前、おしゃぶり昆布あげた事あったけど、それも好きだったよ。黒いものに反応するのか、海藻のグルタミン酸が好きなのかねえ。

小鳥ムース、まだ売ってるんだ!もう諦めてセブンに行ってなかったけど、まわってみるかな。
るん
2015/05/22 06:40
るんちゃんへ
またまたサボりグセが出てしまったよ(笑)

でしょーーっ!
まめちゃん、海苔に大ハッスルするのー
おもしろいから……じゃなくてかわいいからその姿見ようと
何日か続けるとあきるみたいで、見向きもしなくなるけど(笑)
おしゃぶり昆布、買ったことないからあげたこともないけど
あげてみたいわ、どんな反応するか。
はにーちゃん
2015/05/22 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ売ってたんだ!! 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる