文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS とげヲ Maxのお顔

<<   作成日時 : 2015/03/26 10:19   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

↓↓ 3月20日のお顔 ↓↓
画像
なので今はもう、
ほっぺたがほわっとしてきつつあります。

つくつく頭やアゴにくちびるで触れるのが楽しかったです(笑)
まめちゃんはナデナデさせてくれないので
どさくさに紛れて(眠たい時や、鼻穴にクチバシ突っ込んでくる時とか・笑)
触感を楽しんでました。

その二日後。
既にほわりとしてきました
お食事中の方すみません=3
『ぼくわ たにまの がーどまんだよ』
画像
キモい写真でごめんなさい(-_-;)
これしか写真がなかったもので=3

そういえば!
先日、アクセサリー屋さんに ↓こんなコーナー↓↓ がありました。
画像
いい大人なので着ける勇気はないので買ってません(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
しっかり谷間ガードしてるね♪
頼もしい〜。
しかしすごいつくぶり!ビョン太君はほっぺはあまりつくってないなぁ。
るん
2015/03/29 19:59
るんちゃんへ
グッジョブ まめ!!でしょ(笑)
雛から一緒にいるけど、ここまでトゲトゲになったのは初めてだよ
もーすぐ全開になりそーです♪
はにーちゃん
2015/03/31 22:45
ご無沙汰しております、ハニー様お元気でなによりです
我が家にも、シナモン文鳥 インコのマメルリハいます

相性は最悪です、まめちゃんうらやましいところガードしてますね  セクシーまめちゃんですね
小鳥のアクセサーかわいいですね、私もよい年なのですが
ほしくなりました、仙台市内のお店ですか、よしかったら
教えていただけませんか、宜しくお願いします
チョレ
2015/04/07 12:54
チョレさんへ
きゃーーっ!お返事遅くなりましてすみません……=3
アクセサリーは大内屋さんですよ!
ご存じですか?
お返事遅くなってしまったから……まだ売っているといいのですが。
はにーちゃん
2015/04/21 22:50
ハニーさんこんにちは
連休も、終わって、連休ボケが抜けません

一番町の大内屋さんに、行ってきました
セキセイインコのブレスレット買ってきました

開き直りで、ブレスレットつけてます
初夏なんか暑いですね、風邪注意してくださいね

かわいいまめちゃんに宜しくです
チョレ
2015/05/07 16:20
チョレさんへ
ブレス、ゲットできて良かったですねっ!
もしかしたら少しずつ、アイテムが増えていくかもしれませんね、大内屋さん。
たまにチェックしなくてはですね!

と言いますか、
お返事めちゃめちゃ遅くなってすみません=3
はにーちゃん
2015/05/22 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
とげヲ Maxのお顔 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる