文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなまつり??

<<   作成日時 : 2015/03/03 12:57   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

手のひらの桜モチ

画像
ひなまつりだけど 食べられない桜餅

なのでお弁当に
ひなちらし寿司を持参しましたー
中味はすし太郎=3
画像

デザートまで食べるよ=3
画像
セブンイレブンの “ ことりのむーすけーき ”
(クリームチーズ&ミックスベリー)


食べすぎだー!!

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだった!何か忘れていたと思ったら、このムースケーキだった。買わなきゃ!
ちらし寿司作るなんて、すごいなあ。豪華♪
そうなんだよね。今日はひなまつり。うちにも女子がいるんだったわ(;^◇^;)ゝ。
まめちゃん可愛い〜〜。
るん
2015/03/03 20:38
このけーき、鳥好きさんの間では有名だよねー
ネットサーフィン(←古っ)してて知ったの!
甘さ控えめで(甘いの大好きだからそー感じたのかも)ベリーの酸味があっておいしかったよー♪
ブタさんは人気あるのかな?

この冬からまめちゃんも手にもぐってくるようになって嬉しい私なのです♪
はにーちゃん
2015/03/04 08:55
まめちゃん かわいい〜。
鳥さんのこの姿には癒されますよねぇ。

ムースケーキ、私もネットサーフィンしてて
知りましたよ。まだ買ったことがないのですが、
明日 文鳥友達がくるので買ってこようかなぁ〜。
tunn
2015/03/06 07:37
え?知らなかった!
うちの近所のセブンにもあるかなー
いちこは完璧に女子みたいよ。
ベタベタに慣れてくれてるよー
かずちゃん
2015/03/06 12:36
うちの近所のセブンになかったー(売り切れ?)。
代わりにかりんとう買ってきた。
るん
2015/03/06 19:40
セブン 2か所に行ったけどなかった〜。
表示もなかったし、取り扱いしてないのかなぁ…。
tunn
2015/03/06 21:51
激近セブンに行く度に、ことりケーキちゃんに【こんにちわ、お家に連れて帰ってあげたいけど、甘いの苦手なんよ、ごめんね〜】と、必ず挨拶してるよ(笑)

はにーちゃんの手の中の、おまめ、
モフモフで暖かいんだろーなぁ(^^)v
あぁ〜、触りたいー(^∇^)

2015/03/07 02:09
tunnさんへ
ネット上ではけっこうな有名ケーキ(!?)だけど
全店の取り扱いじゃないのかなーー??
ぶたさんもいなかったんですよね?
では文鳥ともだちさんとはことりけーきを楽しむことはできなかったんですか?
またどこかのセブン寄ったらチェックしてくださいねっ!
はにーちゃん
2015/03/09 12:20
かずちゃんへ
かずちゃんもセブンチェックしなくちゃ!
いっちゃんに欲しがられちゃうだろーねー♪
女の子のキャンキャン鳴き、懐かしいなぁ
はにーちゃん
2015/03/09 12:22
るんちゃんへ
人気の品切れ続出なのかもしれないねー
たぶん期間限定商品だろうけど、終了前に出会えると良いねっ(・◆・)
はにーちゃん
2015/03/09 12:25
虎さんへ
みんなうらやましがるよー
あのケーキにいつも出会える虎さん。
私ももう1回は買いたいなー
余計なお世話だろうけどまめ坊やに見せてあげたい!

この冬から手の中によく入ってくるようになったの。
昨日は一緒にお昼寝したのー❤
はにーちゃん
2015/03/09 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなまつり?? 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる