文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 自主練♪

<<   作成日時 : 2015/02/17 08:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

『このなかに ぼくの ししょーがいるんだよ!』
画像
見えますかね?
デジカメが。

ロボぽんた君(壊れたデジカメの中の歌うたいぽんた君の動画)が師匠のまめちゃん。
短い節の自動エンドレスぽんた節。
この一部分のみを完コピし、
それ以外に自己流メロディーを入れる事をしないまめちゃん。

↓↓留守番カメラで遠隔録画した時のまめちゃん↓↓


まめたくんのお歌は『みじかっっっ!!』
サビとシメがありません...
だって師匠の残したお歌もサビの部分じゃないからねぇ……

てな感じなので、もし女子ぶんちょがやってきても
成就しないだろうなぁ、と思ってしまう まめちゃんのおうたです。

いつまでも赤ちゃんみたいでかわいーんですけどねっ♪


※壊れたデジカメはデータも壊れてるのか、
途中で静止画になるものの音声だけは一部がエンドレスエンドレス。
それは電池を抜くまで止まりません
ぽんた君の呪い(いい意味)です♪


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
短いっ(*゚∀゚*)

んでも、レアものクラスな【お歌】…(#^_^#)

わたしは好きだなぁ〜(^∇^)

2015/02/18 02:19
虎さんへ
あ!
まめちゃん、歌うときはもー少し長いフレーズだよ(笑)
たまたま録れたのが終わりかけなだけだよー。

でも短いけどね(笑)
はにーちゃん
2015/02/18 12:58
あ!うちのビョン太君のと似てる!
この終わりかけのフレーズ、これのエンドレスパターン。
ぽんたくんと名前も似てるし、何か近いな〜。
るん
2015/02/19 19:48
るんちゃんへ
どーして今まで気付かなかったんだろう!
名前似てる〜!

まめちゃんは、朝イチの放鳥で決まって
一番に行く場所があって、そこでおなかぷっくりふくらませてひと歌してから遊び始めるよ
はにーちゃん
2015/02/21 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
自主練♪ 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる