文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS ティータイム!?

<<   作成日時 : 2015/02/11 16:45   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

どーもぉ ぼくでぇす
画像

まめちゃんは人間の食べ物(食べてほしくないやつ)に
興味示さないいい子ちゃん。
でもフルーツは大好きです。

↓↓↓ちょっと前のビデオなんですけど↓↓

こんな風に隣同士に置いてても
ツンツンさえしないのですよ。

だからと言って、食べちゃったりしないように
しっかり目を光らせてますからご安心を〜

にぼしの目玉くり抜いた!!
動物の本能でしょうかね〜


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カワユイ♥♥

おまめが、煮干しの目玉をくり抜き、
【ブチッ】と目玉を食べてる音に
癒やされるわぁー🎵😋

2015/02/13 02:05
もんちも目玉をくりぬくんですよ!つぶはそれはせずに、くたくたになるまでしゃぶるタイプ♪いちこはどっかに持って行ってこっそり楽しむタイプでした。共通してるのは、みんなニボ好きってところですね(*^-^)。
だけど、横のドーナツに関心なしでえらいなあ。うちはツンツンしちゃいそう。どうも、人間の食べてるものにあこがれがあるみたいなので(笑。
るん
2015/02/13 07:02
虎さんへ
そして最近、
フガフガかごうとしたり、顔を寄せてると
私の目玉を攻撃しようとしてくる( ̄□ ̄;)!!
はにーちゃん
2015/02/15 08:53
るんちゃんへ
不思議ですよねー
野生の文鳥は、川や海?で小魚補色。でもするんだろーか??
って位、みんな魚好きだもんねー
ぷぅたも、1Fの台所でにぼしgetしたら2Fに飛び去って秘密基地でくちゃくちゃしてました〜(笑
はにーちゃん
2015/02/15 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティータイム!? 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる