文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマってるもの

<<   作成日時 : 2015/02/06 12:24   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ぼくを きやすく なでちゃ だめだぜ
画像
まめちゃんはクチバシを ぴとん
くっつけてきて撫でられてる気分?になるのが好きなオトコノコ。

だからといって
そのまま指を滑らせようもんならガブガブの洗礼か
ぎゅるるぎゅるる〜 か 逃げる=3
な感じです。

ソフトタッチが好きみたい。
……自分からくるソフトタッチされにやってくる♪

私はなでなですりすりしたいのになぁ

なぜか今朝はとーーーってもメープル臭が強くって
よだれが垂れかけました(笑)
思わず食べちゃいそうになりましたよ。
画像

関係ないけど一句詠みます。

また取れた 歯の詰めものが 干しいもで
2回目だけど また食うよ (笑)


干しいも。
大好きなんです。
あまり粉のふいてない柔らかいのが
キャラメル同様の威力があるんだわ

あと きなこねじり(メーカー限定する程 大好き)。

こうして書くと健康そうなおやつ好きっぽいけど、
甘いスイーツ大好きなのだブー♪

まめちゃんはつぼ巣にハマってます(文字通り・笑)
画像
門番まめ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メープルの香りのまめちゃん、いいですね〜。
ぱくっとしたくなりますね。
我が家の二羽は無臭のことが多いです…。ちょっと寂しいです。

干しいも、私も粉を吹いていない柔らかめの黄色いのが
好きです。でも高いんですよねぇ。あまり売っていないし
高いこともあって、めったに買えません。
tunn
2015/02/07 20:18
tunnさんへ
干しいもとか干し柿って、作るのに手間がかかるんでしょうけどお高いですよねー=3
堅めだったらストーブで炙らなくても、この時期ならヒーターの前でちょっとぶらぶらしてあっためるだけでも美味しさが増しますよー
好きすぎて、楽天の専門店からいろんな種類お取り寄せした事もあります(笑)

まめはなかなかにおわせてくれないのですが、やはり無臭の時もありますよ
はにーちゃん
2015/02/08 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハマってるもの 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる