文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには……

<<   作成日時 : 2015/02/03 12:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

弱音をはいてみよー

だから読まなくていいです。
絶対 気分悪くさせちゃうから(*_*)
そしてそのうち削除しよう。

なら載せるなよぉ。ですよね(笑)

会社が……
人間たちがイヤすぎる……
身体の不調もだんだんひどくなってきている(*_*)

私ごときが言うのもなんだけど、
いっつも他人の悪口とか否定とかばっかりを
私の周りの人たちが笑いなから言っている……

もう聞こえてくるだけで気持ちがバッサバサになるよぅ
何が楽しーんだろう

制止できない私もわたしだけどね。

派遣の私はがまんするか辞めるしかない。んだと思う
もう何ヵ月も毎日そんな事ばっかり考えてる
私が辞めたら、絶対私も悪く言われるんだ……

バカバカしい、さらっと聞こえないふりしてりゃいーのにね

身体のバランスがおかしくなってきているかも=3

まめちゃんが心の支えだ〜ぁ\(^-^*)
画像
私は まめちゃんのコイビトだもの!


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい
たまには…… 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる