文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 断捨離ズム

<<   作成日時 : 2015/01/19 18:28   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

そうだ!
今年の目標は《断捨離》にしよう!
そうだ、そうしよう

画像
このブログ見てくださってるとなんとなく伝わってるかと思いますが、
私の部屋は物が多いです。(↑この背景にも……)

別に不要なものなぞございません

が、
昔っから、それはこどもの頃から収集癖のある人なもんで、
マイブームが巻き起こればその度に…………

べつにね、捨てたいんじゃないんです。
ただね、ちょっぴりスッキリさせたいかなぁ……って。

文鳥ものは絶対に捨てませんけどね!
何から始めたらいいのかなぁ

年頭に目標など掲げる人間じゃないんですけどね。
今年は、っていうか、今 たてました(笑)

因みに、去年の11月に
《今年中に納豆を(また)食べれるようになる》
の目標は敢えなく撃沈しました。

↓『ぼくが ちょーせつ してあげるよ』↓
画像

誰もいない部屋でのまめを 覗き見 見守ってると
おもしろいし幸せだし、愛しさが増します♪
画像
ケージの中に おにぎりが!!


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おにぎり頭、かわいい!!その上のももひきも
写真もそうだよね。ボケてたり端っこだったりしても、萌えポイントがあって捨てられない〜。
るん
2015/01/20 05:49
るんちゃん
そーなのーぉ!
ピンぼけとか残像みたいな撮れ具合でも、なぜか取っといてしまうバカ親ゴコロ(笑)
もう、ぷぅたまめに関しては写真、動画がありすぎて整理できませんわ(笑)
まめのももひき分厚くてあったかそうでしょ!
はにーちゃん
2015/01/20 08:33
おまめおにぎり、モグモグ(笑)
ごちそーさまでしたっ(*⌒▽⌒*)

かわいいなぁー\(^o^)/

2015/01/22 00:58
虎さんへ
へへっ 遅くなっちゃった(^ ^;)
今日はとくに心が(仕事中)毛羽だっちゃって
トイレに逃げ込んではまめ見て笑顔もらってたよ=3
まめは心のオアシスだー♪
はにーちゃん
2015/02/03 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
断捨離ズム 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる