文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメンにいちころ

<<   作成日時 : 2015/01/14 08:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

わがコながら美しい
ぶんちょのこの、憂いをおびたような表情も大好き❤
画像

うちのイケメンボーイは
呼んでもお返事をしません……
だからと言って飛んできてもくれません……
ちゃんとヒナの頃から統一した名前でお話ししてるのになぁ

だから もしもの事(外に飛び出させてしまう事故)は
大声で捜索しても探し出せない可能性大!!
気を付けなくちゃね。

というのも、おとといの夢が悪かった……
なぜか、キャリーでまめちゃんとスタバにコーヒー飲みに行って、
スタッフのお姉さんがお湯を飛び散らせちゃって
私にかかって驚いて動いた瞬間にキャリー開いちゃって……

まめちゃんがスタバを飛び回ってたんだけど……
名前を呼んでも呼んでもお返事しないから
なかなか居場所を特定できなくて超焦りました=3

そこで目が覚めたんだけど、
本当に叫んでたかもしれません(笑)

脳死判定となった小さな女の子。
ご両親のご決断により臓器提供となりましたね。
人それぞれ様々な意見があるかと思います。
画像
『ぼくのはにーちゃんはなんてこたえなんだろなー』

私も大分前から記入しててずっと意思は、変わってませんー
使えるとこあるかな……=3


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目の画像、光の具合がいい感じですね。
まめちゃんは呼んでもお返事してくれないんですね。
きゅうとごま塩ぴーちゃんもそうでしたよ。
今の子達はだいたい返事してくれます。

まめちゃんの向こうに見えているのはキクスイの
カレンダーですね。
私のブログにカレンダー内のまめちゃんと
ぴーとのツーショット写真載せちゃいました〜。
事後承諾ですみません。。
tunn
2015/01/17 09:46
tunnさん
偶然の光加減、逆光気味がいい味に。
イケメンがいい具合になりました(笑)


部屋に細々と雑貨類を飾ってるので、まめがまぎれて見失うんです=3
なので、返事してくれないからまめを目視してからじゃないと動き出せません=3

そうです!キクスイカレンダー、今年は1月。
今からぴーちゃんとのツーショット見に行きまーす♪
はにーちゃん
2015/01/19 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
イケメンにいちころ 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる