文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一富士 二ぶんちょ 三茄子

<<   作成日時 : 2015/01/01 08:36   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像
新年一発目の愛の歌も聴かせてもらい
新年ガブガブもいただきました
かわいいなぁ

羽毛のふにゃふにゃはちょい気になるけど、
今年もわんぱくぼうずでかわいいまめちゃんと暮らしていきたいです。


ぶんちょ獅子舞い


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
吹き出しました!!特にピョコっと出てくる時。
かわいい獅子!
無言?本当は声出てる?
るん
2015/01/02 20:06
爆笑!!

ぶんちょさんの、ウネウネする姿……、
何かに似てるって常々思ってたけど、

そーだね、獅子舞だっヽ(´▽`*)ゝ

もー、笑った笑った(*^o^*)
新年初笑いを ありがとう!!

2015/01/03 03:49
書き忘れた(笑)

おまめ獅子舞さーん、
虎ねぇの お家にも出張してくださーい!(笑)

2015/01/03 03:53
(・◆・)るんさんへ
まめはわりと、無言でクネクネするのー(笑)
けど、この時はクルクル言ってたんだけど(小声)……
ひさしぶりの動画アップだから設定間違えたのかも=3
はにーちゃん
2015/01/03 12:13
(・◆・)虎さんへ
最近は特につぼ巣がお気に入りみたいで、ケージの扉開けても引きこもってたり!『おいでよー』なんて手招きしようもんなら 即ウネウネ
換羽も手伝ってか、まったりしてる事が多いよー
はにーちゃん
2015/01/03 12:17
うちの鷹旦那が、
【獅子舞じゃなくて、赤ベコの置物の動きに、似とる】
……と、言い続けてるよー(笑)

2015/01/07 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
一富士 二ぶんちょ 三茄子 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる