文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日=お迎え記念品

<<   作成日時 : 2014/12/31 19:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今年もなかなか更新できなかっ……
しなかった年でしたが、
のぞきにいらしてくださった、
コメント残してくださったみなさま、
ありがとうございました。

今日は まめが私のコになって2回目の誕生日です♪
画像
みなさまにとって2014年はどんな1年だったでしょうか。

私は……
近年、
なんの変わりもなくあっという間に1年を終えてしまっています=3

今年の目標だった “ 納豆をたべられるようになる ” は
敗北に終わりました(笑)
昔は大好きだったのに、いつしか匂いがアウトになりまして……
もう10年くらい食べてないかも。
美味しい記憶は残っているのでまた食べられるようになりたいんですけどねー。

ちっさい目標ですみません=3

あと、痩せたかったけど、逆に大きく成長しました。
ま、痩せる努力などしてませんし、甘いもの・小麦粉大好きなもので(笑)

というビミョーなしめくくりですが
2015年も まめ 共々どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃん、大晦日にお迎えだったのですか?あらまー。2年前のお正月は、ものすごくわくわくでハッピーな年だったんだなぁ。
はんーちゃん&まめちゃん、明けましておめでとう!
今年もよろしくね
るん
2015/01/01 05:53
あけましておめでとです♪
るんさんも早起きさんですね?
私も5時に起きてまめが起きるのをそーっと待ってましたよ

こちらこそ、これからもよろしくです!
はにーちゃん
2015/01/01 08:07
おわ・・・はんーちゃんになってた!ごめんね〜。はにーちゃん!
るん
2015/01/02 20:07
おまめboy
HAPPY birthday(^^)

いつ見ても、イケメンだなぁー
おまめboyになら【壁ドン】されてもオッケーだよ、虎ねぇ(笑)

来年は、どんなケーキか?、楽しみだね!


ケーキが小さいけど、ママは満足したのかなぁー(笑)
今度 コッソリ教えてね(笑)


\(^o^)/ハピハピバースディ\(^o^)/



2015/01/03 03:42
(・◆・)るんさんへ
はにーちゃんでもハニーちゃんでもはんちゃんでも
問題ナッスィング!
はにーちゃん
2015/01/03 12:04
(・◆・)虎さんへ
X'masから年末お正月と、食いまくりなイベント時期だよねー、今。
だから小さくても満足なのです。
分かりにくいけど
ハート型の真っ赤なケーキなんですよ♪
まめへの愛❤
はにーちゃん
2015/01/03 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日=お迎え記念品 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる