文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 文鳥食べちゃおう!(安心して読んでください)

<<   作成日時 : 2014/12/10 12:35   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

ぶんちょ飼っていると あまりにかわいくて
まるめて食べちゃいたい!って位かわいくて仕方ないです!
よね!?

夢が“ ほぼ ”叶います☆
画像
広島の天光堂さん(http://www.tenkoudou42.com/smp/index.html?)
お取り寄せの 練りきり(和菓子)です。

私は桜文鳥と白文鳥を購入しましたが
シナモンもいます。

↓あと インコがいっぱいいました。↓
画像


間違って まめ を食べないようにしないとっ!
画像
みなさんならどこから食べますか?
私は、たい焼きは頭から。
銘菓ひよこも頭から。

なんと今日からChristmas versionが限定発売になってました!
画像
Christmas ver. 残念ながら桜はいませんでした。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。初めて書き込みをさせて頂きます。
こんなかわいい練りきりがあるなんて、びっくりしました!
今度、記念日に買ってみます。
クリスマス、桜があればよかったですよね。同感です〜。
るん
2014/12/10 20:42
やっと念願の ぶんちょ練りきり getだね〜(*^o^*)

地元に居ながら、なかなかget出来ない私(◎-◎;)
甘いし〜(笑)…んでも、抹茶飲みながら正座して食べてみたい(笑)。

あ、ちなみに、私は【おちり】から
そぉーっと、カプッと食べる派〜(#^_^#)


追伸:きょう、ぶんくんと生電話(笑)したよ。ちゃんと お返事してくれて…、ガン泣きしてしもうた(笑)

2014/12/12 03:00
(・◆・)るんさんへ
わー♪さっそく来ていただいてうれしいです!
と言いますか、お返事遅くてすみません=3
また見ていただけるよう、もう少し更新がむばります!

かわゆさもさることながら、おいしくいただきました。
お腹→おしりしっぽ→背中→頭→顔 の順です。
はにーちゃん
2014/12/12 07:47
(・◆・)虎さんへ
和菓子もダメ〜?
生クリームないし、ケーキに比べたら甘くないよー?
天光堂さんのは特に甘さ控えめに感じましたよん。

私は
お腹→おしりしっぽ→背中→頭→顔 の順で食べましたー

追伸
ぶんくんと9ヶ月ぶりの会話できて良かったね〜!
反面、寂しさぶり返してしまったんじゃない?
はにーちゃん
2014/12/12 07:54
広島にこんな素晴らしいお店があるとは!
さっそくネット検索したけど、お店で文鳥売ってるのか謎、ーというのも年末帰省するので。
古江なら行けそうなので電話してみるかな
かずちゃん
2014/12/12 10:24
(・◆・)かずちゃんへ
帰省ならばお店に行けるチャンスあるかも!?
うらやまし〜!
しかも“あの”インコアイスをどら焼にしたのも作ってるよねー!
getしたら感想教えてね♪
はにーちゃん
2014/12/15 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
文鳥食べちゃおう!(安心して読んでください) 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる