文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 文鳥界のフジロック (文鳥まつり08)

<<   作成日時 : 2014/11/25 12:56   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

今年も行ってまいりました、文鳥まつり!
毎年行ってるのに(今年で4回目)
毎回楽しみでしかたないです。

そしてこちらが今回ゲットした品々。
画像

だれが喩えはじめたか、
文鳥界のフジロック。

すばらしい表現ですね〜。

そして偶然、ゲットした中に富士山。
一富士二鷹三茄子
ならぬ
一富士二ぶんちょ三茄子。



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ご来場と差し入れをどうもありがとうございました。
関係者で美味しくいただきました。
文鳥グッズ、大量ゲットですね。
まめちゃんの及び腰がとっても可愛いです(笑)
寺ピン(文鳥Cafe)
2014/11/28 18:53
戦利品の お裾分けに感謝(*^_^*)
ありがとね、はにーちゃん(*^o^*)
来年こそ、デビューするぜっ!!

2014/11/30 02:57
(・◇・)寺ピンさま
お返事遅くなりましたー=3
ほんとに、毎年お客様が増えていってる感がすごいです。
運営されてる主催さんやスタッフさんのがんばりのおかげですよー。
撤収、商品の整理まで済んでやっと落ち着くのでしょうね。
お疲れさまでしたー
私も東京住まいならばお手伝いさせていただきたい気持ちでいっぱいです。
好きなんです、あーいった作業。
旦那さまのマンガが再開して喜んでおります♪
はにーちゃん
2014/12/01 07:44
(・◇・)虎さん
ほんの少しですが……
喜んでもらえて良かったです♪
来年は虎さんも参戦させてあげたいです!
あんな楽しいまつりはないですよ(^-^)
はにーちゃん
2014/12/01 07:46
東京にいて行けない私。
小学校行くようになったら行けるようになるかな?
そしたら会えるね
かずちゃん
2014/12/03 23:22
かわいい文鳥グッズがいっぱ〜い。
いいですねぇ〜。
へっぴり腰のまめちゃんと、右端のぬいぐるみ?が
気になります。
tunn
2014/12/05 22:37
(・◇・)かずちゃんへ
そーだよねー
でも小学校上がれば 今より時間できるだろうし。
学校行ってる間にささっとまつり堪能できるようになるかもね。
幸いにも私はフリーな人間だから(笑)、その時は教えてね♪
会いたいねー♪
はにーちゃん
2014/12/06 17:30
(・◇・)tunnさんへ
なま文鳥のすばらしさ(!!)にはかないませんが、
文鳥グッズもどんどん新しい作家さん出てきたり、
みなさんいろいろ考えてかわいいもの作ってくださるんで
ついついたくさん買ってしまいます=3

みなさんには まめ、へっぴり腰に見えると思いますが、実は
商品くわえて運ぼうと奮闘しているところなんです〜(笑)
はにーちゃん
2014/12/06 17:40
tunnさんへ
追伸です。
ぬいぐるみは “小鳥の鍛冶屋”さんの毛糸ボンボンです。
大人気なのでゲットできたのはラッキーでした。
ほんとは桜2羽欲しかったんですがねぇ
はにーちゃん
2014/12/06 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
文鳥界のフジロック (文鳥まつり08) 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる