文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 文鳥パン (lineスタンプ) と ぶんちょうストラップ2

<<   作成日時 : 2014/11/05 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

作ってみた。

丸めて食べちゃいたくなるほどかわいい文鳥が
本当に食べられます。

以前は『lineなんて絶対使わなーーい!』と
豪語していた私ですが、
使ってみるとラクちん便利たのしー!

文鳥スタンプも結構購入してたりします……(笑)

画像
画像
あんこ入り。
かわいいけど おいしかったです。

しっかり作った頭と胴体のくびれ、
焼いたら膨らんで大福ぶんちょになってしまいました。
でももう少し精度をあげるべく、また作ります。

スタンプ作家さんには無断でパクってしまいました……
もし見ていたら、どうかお許しください。

どうしても あの文鳥パンが
作りたくなってしまいまして。。。



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はにーちゃん good job (*'▽'*)

配達して〜(笑)

で、おまめボーイがソッコー 目玉を食べてる姿に爆笑したよ(≧∇≦)b


 

2014/11/08 03:01
虎さんへ
まだリベンジはしてないけど、楽しく作れて
おいしく食べられましたよー

近所なら絶対持っていくんだけどなぁ
はにーちゃん
2014/11/09 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
文鳥パン (lineスタンプ) と ぶんちょうストラップ2 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる