文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくの新しいお友だち

<<   作成日時 : 2014/08/16 12:08   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

どーも ぼくです
ごぶさたしています
画像
こないだね、ぼくにおきゃくさんがきたんだよ!
でもぼく きんちょーしちゃったの


8月のとある日。
10分程度かな、お友だちが姪っこちゃん1人連れて
遊びに、いえ、まめを見に来てくれました。

残念ながら、まめは初めて見る子どもという
小さな人(笑)に近づくことができなくて
姪っこちゃんの手に止まってあげられませんでしたー=3

その翌日、朝から
『まめちゃんに 会いたいよー』と泣いていると連絡がきました!

というわけで、30分位だけど今度は姪っこちゃん2人連れて
まめに会いに来てくれました。
ステキなおみやげ持って!
画像

まめの絵を描いてプレゼントしてくれましたよぉ♪
頭をちゃーんと黒くしてるとことか、他の黒の場所とか
観察力がスゴいな!と驚かされました。
嘴がオレンジ色でも帳消しです!

左が私で、真ん中が姪っこちゃん(もーすぐ6才)、
右が私の友だちです。名前を入れててくれました。
後ろのクレヨン画は虹を描いてくれてます。

小さい子の絵を見る機会がない私。
まめ坊の絵を描くほど大好きになってくれて
とっても嬉しいあたたかい気持ちになりましたよ。
大切にしようと思います!
その日は、脚や頭には止まってくれて
ふたりに喜んでまらえました。
大人としては一安心(笑)

次に来てくれる時は手に止まってあげられるといいなぁ


という事で
私もまめも元気です
画像
また気まぐれに更新してゆきまーす=3


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼくの新しいお友だち 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる