文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台にも鳥の風が吹き始めた♪

<<   作成日時 : 2014/04/29 15:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく!?仙台でも小鳥愛がぐんぐん上昇してきてる?

さきほどの記事の、
小鳥専門病院の開院。

そして来月末には鳥イベントが開催される!
おそらく仙台での鳥イベントは初めてじゃないかしら

モフモフ!ことりの雑貨展

文鳥だけじゃないけど、
それでも鳥イベントってだけで血圧あがりまくりの今日この頃。

鳥イベントは毎年の文鳥まつりしか行った事なくて、
他のとりイベントにもとーーっても興味はあったんだけど
行く機会に恵まれず。。。

楽しみだなぁ、イベント♪

画像
『ぼくをさがせ!』


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台にも鳥の風が吹き始めた♪ 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる