文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ仙台!〜仙台に小鳥の救世主〜

<<   作成日時 : 2014/04/29 14:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

どーもー
ぼくです
画像
はにーちゃんは ぶろぐこーしん
さぼりまくってるけど
ぼくは げんきだよ。

ところでね、
とってもお知らせしたいことができたんだって!


鳥の専門病院のなかった仙台。
待望の、ほんとーに待望の小鳥の専門クリニックができました!!
せんだい小鳥のクリニック
画像
先日ブラブラと、いつもは通らない道をトボトボ歩いていたら
この看板に出会ったのです……
きっとここに導かれたんでしょうね♪
4月25日に開院したばかりの、その翌日の出会いでした。

思わず二度見、いや、三度見はしましたね。
かなりで、理解するまでに少々。
看板の前でしばし立ち尽くしてしまいました(笑)

なんとここの先生は
かの有名なさっぽろ小鳥のクリニックの院長先生。


先生の熱い情熱から、
無医村(仙台での小鳥専門医)のこの地に開業を決めたそうです。
本当にうれしい!!

さっぽろの病院は副院長先生が守っていらっしゃるようです。
仙台には院長先生が来てくださって……
本当に心強いです。

現在まめは元気ですが、もしもの時はお世話になりたいと思います。
それとも健康診断などで、元気なまめを知っておいていただくのが善いのかな??

過去の事を言ってもどうにもなりませんし、
悔いが残ってるわけでもありませんが
ぷぅたを診ていただいてみたかったなぁ...と、思ってみました。

あー、工藤先生にお会いしてみたいです♪


画像
ぼく びょーいん こわいけど


因みに...
先生たちが開発された《ハイクオリティフィードカップ》
ぷぅたの頃より愛用させていただいている逸品です



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようこそ仙台!〜仙台に小鳥の救世主〜 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる