文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS はやく かえってきてねー

<<   作成日時 : 2014/01/06 12:21   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ぼくは きょーから
だいきらいな おるすばん
よそのぶんちょさんたちも みんなそーらしーよねー
つまんないから ねんねしてまってることにしよーっと
画像

仕事始めから1週間ぶっ通しはきっついなぁ
とにかく今日は仕事モードにはなれなそう(笑)

画像
かわいいまめ坊のゴハン代稼いで
さっさと帰ってこよー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
はやく かえってきてねー 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる