文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS まめ も はにーも元気でーす

<<   作成日時 : 2013/08/03 17:19   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!
画像
はにーちゃんが サボりすぎてて ごめんなさい。
ぼくが かわりに あやまるね!

はにーちゃん は けっきょくデジカメかってないの。
だから
ブログにのせる かっこいーぼくのしゃしん とれない
ってゆーけど ほんとかなー??

ただのサボりぐせ だよねーと ぼくはおもうのだ!
画像




本当に、ずいぶん更新してませんでしたが、
まめ坊も私も元気です!

まめは、ぽんた君のお歌をほぼほぼコピーしましたよ。
画像
デジカメに残っているぽんた君のお歌は
ショートver.の締まらない終わり方のなので(ぽんた君ゴメン……)、
まめのお歌もそわな感じになっちゃいました=3
動画撮りたいのですけど、私のスマホの動画スタート時は
シャッター音が消せなくて(カメラは無音のアプリ使ってます)、
そのせいで緊張しちゃって歌わなくなっちゃうんですよねー……

幸運にも撮れた暁には必ずやアップしまーす!


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
まめ も はにーも元気でーす 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる