文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS とうもろこし 再び

<<   作成日時 : 2013/06/13 08:39   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

ん♪
画像
ぼくね
とーもころし だいすきになったよ!!



初めてあげた時から
もう4回位あげてます。

ラップにくるんだとうもろこしのお皿。
放鳥された まめ坊は そのお皿を見つけると
目にも止まらぬ早業、得意のホッピングで
駆け寄りラップの上からつつくようにまで!

ぷぅたは粒の薄皮を破れなかったけど、
まめ坊は、破いてあげても
自分でも破いて食べてます。

まめ坊は人間の食べ物に殆ど興味示さないので、
とうもろこしを好きになってもらえたのは
なんだかとても嬉しいです♪
(ぷぅたは人が食べてるもの全てに食らいついてくる位でしたー=3)




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
とうもろこし 再び 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる