文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS シンクロ

<<   作成日時 : 2013/03/18 12:57   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

ぼくのうしろにいる……
画像
“ ちんあなご ”さんだよ
あたま たべてるみたいでしょ えへっ


でもちがうよー
画像
はとむぎ たべてるんだー!


おまめさんの口の中の“白いの”と
後ろにある“ちんあなご”のおもちゃ(!?)がシンクロしてます。

おもちゃの底にマグネットがinしていて
ラックに磁石でくっついているので
まめボーイはサンドバッグのようにして
ぎゃるぎゃる言いながら遊びます♪

まめボーイ、
はにー妹が買ってきた はとむぎ がお気に入りです。
美白効果ありますよね、はとむぎ。

いつか白ぶんちょになったりして(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
シンクロ 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる