文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりっこ

<<   作成日時 : 2013/03/13 18:51   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

キミ おとこまえだね
画像
ぼくとどっちがかっこいーかなー

どっちともかっこいいよ!
だって両方ともまめちゃんだもの。

え!?
画像
そーなんだぁ


落ち着きのないかわいい男のコ
ひとりっこ(!?)だと
自分がどんな姿なのかわからないんだろーなぁ

鏡の中のぶんちょを 同じ姿の仲間だと
自分だと、気付いているのでしょうかねー

姿見の前では何度も何度も
ホバリングしながら
その仲間を、自分を
まるで確かめているよう。

飛翔姿、写真に撮りたいなぁ
やっぱりデジカメ買わないとダメかしら。

綺麗な記念写真は
ある程度性能のいいデジカメで撮りためたいけど、
日常的にブログアップするにはスマホが楽ちん♪




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
ひとりっこ 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる