文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月11日

<<   作成日時 : 2013/03/11 12:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

いちごぎゅうにゅー もらったよ
画像
ぼくの おねいちゃんがすきだったんだって
ボクもすきみたい




あの地震からまる二年。
あの日の朝、出勤前にぷぅたをだっこして
いちご牛乳飲ませてあげたの、一生忘れないです。

よたよたフラつきながらも
一生懸命ちゅうちゅうコクコクしてました。
フラついて、いちご牛乳にちゃぽんと落ちてしまい
あんよとお腹にいちご牛乳。

『帰ってきたらお風呂(濡れたティッシュでふきふき)入ろーねぇ』
と言って家を出た私。
昼間の好天から急転した
真っ暗で吹雪になった中を
ぷぅたを思いながら一心不乱に歩いて帰ったっけな


この日が近づくとテレビは
関連番組や映像が増えますね。
私は観られる心境にはまだなれないけど
亡くなられた方、ご遺族の方々に黙祷を捧げます




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
ナイス
3月11日 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる