文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくのこーぶつ

<<   作成日時 : 2013/03/05 13:00   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

また もらったよ
画像
ゆでたまご の きみ って
なんだか げんき が でるんだよ♪




飼い主の贔屓目かもしれませんが、
ゆでたまごの黄身を食べた翌日は
朝から絶好調にお歌の練習が始まります。
画像
と、
言っても声は小さいという……

それも まめちゃんらしくてかわいいのですけどねっ♪

日、1日ごとに
少しずつ節がつき愛の歌らしくなってきてる!
気がします♪

近々また動画におさめたいと思っています。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ぼくのこーぶつ 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる