文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝坊

<<   作成日時 : 2013/03/04 12:29   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

はにーちゃんがおねぼうしたよ!
ふつかつづけてだよ!
画像
だから きのーはぼくが
まっくらなケージのなかで
おうた うたって おこしてあげたんだ。



まめたボーイをお迎えしてから初めての事です(笑)
飛び起きて急いで、新鮮なお水(日田天領水)と
野菜セットをお作りして
カバー外して献上すると共に
遅くなったお詫びを申し上げました。
そして放鳥さしあげ喜んでいただきました。


で、今日。
今日は仕事の日なので
おまめさんに起こしてもらう程の遅さではないですが
かぁさんに起こされ、
急いでお弁当作り。
今日は1日遅れの“ ひなまつり弁当 ”です♪

寝坊の原因は土曜から服用してる薬のせい。


まめた『えー!きのーはワインたらふくのんでたよー』

まめた様、バラさないでください=3


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス
寝坊 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる