文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちらり

<<   作成日時 : 2013/03/29 19:42   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは
画像
さいきん はにーちゃんと
よる あってないよ



この時期、送別シーズンですね。
今週はそんな毎日で、
おまめさんの就寝時間に帰れてなかったです。

今日は歯医者で、またも就寝時間に間に合わず……
朝30分程度会うだけの日々=3

毎朝、見るごとにほっぺたのチクチクがなくなってる。
ヒナ換羽もほぼ終わってます。
一日中歌ってるみたいですが完成ではない感じ。
あとね、ダンス。
上手にピョンピョンできる時もあるけどまだまだです。


画像
セノリブンチョウさん、
ぼくのせなかに のっていーよ!



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
ちらり 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる