文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷぎゃっ!!

<<   作成日時 : 2013/03/25 08:10   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ いーね
画像
はじめてまったりしてみたよ!
あったかくて せまくて ぼくごのみ

はんたいがわのみはらしもいーね
画像


ここですーっと歌いながら豆餅になってました。
一時間くらいかなー?
で、寝ました。
わりとすぐに目覚めてひと歌いして
ゴハン食べに出掛けてゆきました。

こーゆー手のひらや、
眠たい時になでなでしてもらいにくる手のひらは好きなのですが、
強制送還(ケージに戻す時)の時は
『ぷぎゃっっ!!』とか
『ぺっ!!』とか
ビビり鳴きなのか悪態鳴きなのか、
飼い主を焦らせる雄叫びをあげるのが近頃の悩みです。


おまけ
画像



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ぷぎゃっ!! 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる