文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS マメンタイン デー (バレンタイン デー)

<<   作成日時 : 2013/02/14 12:06   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

男子ぶんちょのまめたにバレンタイン。
mame choco
本鳥、食べれませんけど(笑)
もちろん、私が食べちゃいます♪
my choco
画像
ひよことうぐいすとすみれ
ひよこを2つにしました。




2013.2.3のおまめさん。

ぐぜり?と思ったのを聞けたのは一ヶ月程前。
それから一向に聞ける事はなかったのですが、
土曜日、ぐぜってるのを聞けました!
うん、女子疑惑が晴れました(笑)

時間的に、朝のお散歩タイムも終え、
ケージに戻ってお腹も満たし、
ひなたぼっこで気持ちよくお昼寝しよっかなー
位の時間にぐぜるようです。

だから普段(仕事の日)聞けないんですね。
ぽんたくんのお歌を聞かせてもちょこちょこその主を探すのに必死。
触発されて歌うんじゃないかなぁ
と思ったけどそうではないのかな。

でも、ちょっとでも継承されるといいなぁ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
マメンタイン デー (バレンタイン デー) 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる