文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩胸?退屈?

<<   作成日時 : 2013/02/09 23:33   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ボク はにーちゃんが ほん よんでるとこ
みたことないよ。
画像


いつよむの?
画像


いつの頃からか、テレビも活字(コミックでさえ……)も
集中して見ることができないんですよねー、私。

発売と同時に買ってある(妹が。)
とりぱん や
じべたぐらし とかもまだ読んでない……

画像
この『鳩胸退屈文鳥』はノーマークでした。
広島のぶんちょ友だちが教えてくれました。
この場を借りて ありがとうです♪

昨年末に発売された
“アノ”今市子さんのアシスタントさんのマンガです。
文鳥様と私にも登場していた“あわたん”の話。
そう、今市子さんのお宅から里子に出たぶんちょ。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ






鳩胸退屈文鳥 [ 汐崎隼 ]
楽天ブックス
汐崎隼 イーフェニックス発行年月:2012年12月 ページ数:122p サイズ:単行本 ISBN:9

楽天市場 by 鳩胸退屈文鳥 [ 汐崎隼 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
鳩胸?退屈? 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる