文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 買えないー=3

<<   作成日時 : 2013/02/07 19:05   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

とーみょー おいしーね
画像
↑↑1/12 豆苗をついばむ まめボーイ。↑↑


こまつな
はくさい
きゃべつ
レタス
そのなかでいちばんすき。
画像
↑↑ 2/3 豆まきの日に豆苗を食べるまめボーイ。



昨日、豆苗買いに行ったらなかったんです。
ぷぅたの頃からいつも買ってたデパートに。

で、かぁさんは『近所のスーパーにも売ってない』って。

更にイモウトも会社近くのスーパーを見てきてくれましたが、
そこにもなく……

その夜に判明しました。
おととい朝のNHKの番組で豆苗の素晴らしさを放送してたらしいんです。

ほんとテレビの影響力ってスゴイ!!
たしか、ぷぅたの頃にも同様の事態があったわー

文鳥飼いとしてはちょっと迷惑な特集だわ(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
買えないー=3 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる