文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS ボトルぶんちょ

<<   作成日時 : 2013/02/21 12:23   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

いっぱいのゴハンのほーがおいしそーにみえるし、
画像
ぜったい このほーが おいしいもんね!

ぼくは かわいーから なにしても おこられないこと
しってるんだもんね♪
画像
はにーちゃんが なんかいってたけど
ぼくがおなかいっぱいになるまで
びんをもっててくれたんだー!
やったね♪



ケージのお掃除&ゴハンの入れ替えしていたら
まめたボーイが入り込んできました。
瓶の中に殻が混ざっちゃってしまったけど
気にしな〜い(笑)


幼い時から、↓↓これ↓↓ボトルシップって
不思議だなーって思ってました。
画像
ネット上から勝手に拝借しちゃいました(汗)
作り方とかすぐに調べられるけど。。。
パーツをひとつひとつピンセットとかで
ボトルの中で組み立てるのかなー?

ボトルシップみたいに、ボトルぶんちょ作れそうなくらい
(フタを閉められそう)
夢中になって食べてました。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ボトルぶんちょ 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる