文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛特訓!

<<   作成日時 : 2013/01/30 12:12   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

こっちにコロコロ
画像

そっちにゴロゴロ
画像


画像
“ ボク ”すごいでしょ!


相変わらず、
歌やダンスの練習は進んでいないようですが、
(多分してない……)
“乗り”は日々トレーニングしている まめたさん。

不思議だなぁ
男子ぶんちょって、ティッシュ好きですよね。
フワフワのもだけど、特に丸めたの。
別に“白文鳥好き”ってわけでもないだろうし。
うーん、フ・シ・ギ

昨夜は水浴び後になぜか、
ティッシュ浴びしてました。
フワフワのティッシュの上で まるで水浴びしてるかのような。
まさかティッシュが“ 水 ”に見えてたとか??

んなわけないですね(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
猛特訓! 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる