文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる

<<   作成日時 : 2013/01/22 12:39   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

けど
ちょっとこわいから
いりぐち かじかじして はかいかつどーしたのだ
画像

これはオレンジいろのボールのなかみだ!
ボールはこわいけど
ちっちゃくしたのをいつもおくちにちかづけられる。
画像
きのうはじめてちゅうーっとしてみたら
あんがいうまかったから、またちかづいてきたら
もっとちうちうしてみよっかとおもう!

さわれないけど うごくあなたはなんなんだろー??
画像
おもわずココでひょこたんひょこたんって
おどってしまったんだ。
はにーちゃんが なんだかよろこんでた。



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
気になる 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる