文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS でたいのだ!

<<   作成日時 : 2013/01/20 16:45   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

でたい
画像
でたい
画像

でたい
画像

だーしてっ♪
画像

まめたーん、
どうがんばってもそこからは出られないんだよー(笑)

この間から出られると思うのか
クチバシをさしこんで、目の辺りまで突っ込みぐいぐい。
その姿はとーっとかわいいですよ♪

あっ!!
今朝、初めて
“ したっしたっしたっ ”と、鏡の前でダンス♪
赤ちゃん毛もちらほら抜けてきたし、
どんどん成長してる おまめさんです。
画像

抜けた羽をかっさらう まめたさん。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス
でたいのだ! 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる