文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS くいしんぼっちゃま

<<   作成日時 : 2013/01/18 12:32   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

朝 出掛ける前に、
うんちょこんもりになった
おやつ入れ兼ベッドのお掃除&ゴハン入れ替え中。

画像

やっぱり たーっぷり入ってる方がおいしそうに見えるよねー♪
あんまりくいしんぼするとー

画像
おっとっと〜

私の部屋にも、
自分(まめた)のものにも随分慣れて
いろんな物や事を理解するお勉強してます。
少しずつ行動範囲が広がった おまめさん。

おととい位からつぼ巣を見せてみたけど、
入るものとは認識してなくて、でも破壊して遊んでました。
画像

みかんやリンゴは
まだ“好き”にはなれずちょっと口をつけてみてる程度です。

明るい陽射しの下で おまめたさんを撮りたいなぁ♪



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
くいしんぼっちゃま 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる