文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 17日目

<<   作成日時 : 2013/01/16 18:05   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

17日前の大晦日、
ペットショップから拉致られてきたばかりのまめたさん。

画像

なかなか この箱から出てきてくれませんでした。

画像

かなり成長してきて、見た目も変わってきた おまめ。
朝は↑こんな感じで↑簡単なふれあいだけだけど
手の中で くるくるドンツク楽しそうにしてくれます!

今日も寄り道、残業なしで帰るぞー!



おととい晩からの積雪で
渋滞がすごいので早起きしての出勤。

おまめさんも早起きにちょっとつきあってもらってます。

やっぱり
おとこのコ確定のようです。
昨日は私が出た後、少しぐぜっていたそうです。
聞きたいなぁ♪

今朝は ぐぜりまではちゃんとしてないけど
喉の奥の方で 小さくちゅるちゅるしてました♪



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
17日目 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる