文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初きゃるる!!

<<   作成日時 : 2013/01/13 14:31   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

まめたさん 日々 成長しています。
画像

ケージの隣で作業してて、
なんか空耳が聞こえたような……

しばらくして今度ははっきり『きゃるるー』と!!
↓この鏡↓に向かって きゃるってました。
かわいい!初きゃるる♪

画像

そして もうひとつの初!

お昼寝の寝入りばな、
ちゅるちゅるきょろきょろきゅーぅ

ぐぜり。まだ、その一回きりなのですが
多分 おとこのコで確定かなー。

画像

ティッシュ運びも覚えはじめましたよ♪

ぷぅたみたいなお姫さまもかわいいけど、
男子ぶんちょと暮らすのも楽しいだろうな♪
ぽんたくんのお歌、探して聴かせてあげよっと♪

今日はなんだかおめでたい日になりました。
そんな日に一緒にいれて幸せだなぁ♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
初きゃるる!! 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる