文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブ デビュー

<<   作成日時 : 2013/01/12 21:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

と言いますか
健康診断に連れて行きました。

画像

ぷぅたと何度も通った道のり。
まめたん!始めはでんぐり返る勢いでしたが、
帰り道では落ち着いてました。

あ、でもね
相当 緊張?疲れたみたいで
帰ってきてからゴハンがつがつ食べ始めたんですけど……
眠りながら(笑)

画像

今日は触診・問診だけで終わりですが、
『いいねー』と言ってもらえました。

先生は ぷぅたをずっと診てくれた先生。
今度は まめたをよろしくお願いします。

あ、病院にはなるべくお世話にならない方がいいのか(笑)

してもらいたかった“そのう検査”は
お迎えしてから1ヶ月位後の方がいいとの事でしたのて
それは来月あたまに。

先生も看護師さんたちも
ぷぅたのこと、私のこと よーく覚えていてくれました。

大晦日にお迎えしたって話したら
『じゃー お正月はこのコに かかりっきりだねー』
とか
『またケーキ作るのかしら!?』
とか 和やかな雰囲気で再会できました。

今日はぷぅたの月命日だし、
思い出話もできて なんだかいい1日だったな

まめた、おつかれさまね♪
画像


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
ナイス
ドライブ デビュー 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる