文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一周忌に

<<   作成日時 : 2012/04/12 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0


ひと月前の今日、
ぷぅちゃんの一周忌。



ぷぅちゃんが残してくれたカタミはたくさんある。
大切に集めた羽毛や
一生懸命産んでくれたタマゴ。
写真に動画にこのブログ。
そしてたっくさんの思い出。



↑↑↑↑
甘えんぼ鳴き声も♪

それでも
ぷぅたが生きたアシアトを
自分がデザインしたものでカタチに残したくて...
はい、飼い主の自己満足ですよ。


一周忌に間に合うように
大好きなバッグメーカーにオーダー。



ぷぅたの写真をなぞり描きした
“ぷぅたの足”←ほぼ実物大のはず。
それから手書き文字。
《わたしのかわいこちゃん》

DLした指定のテンプレートにデザインしてメーカーに郵送。
待つ事3週間。
キーケースに刻印してくれました。
本当に私が描いたまんま。

ぷぅた姫の頭の色と嘴色のキーケース。
そして考えたデザインは文字通りの“足跡”正しくは足型?


世界でたった1つのmemorial




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
一周忌に 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる