文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶんまつ05番外編in広島 〜ダイジェスト〜

<<   作成日時 : 2011/10/05 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

ぶんちょまつり05番外編in広島より
帰ってまいりました〜!!

この場をお借りして...
「虎さん、その節はどうも大変おせわになりました。
楽しい日々をありがとうございました!」

途中途中、ブログ更新しようと思っていたものの、
更新する間もない程に濃厚な日々を送っておりました。

今日はダイジェストとして主要写真(!?)のみアップし、
雰囲気だけでもお伝えさせていただこうと思います。
う〜む、伝わるといいなぁ...
画像
この度の主役“ぶんくん”
よそよそしく私を遠巻きにお出迎え〜

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
途中から、とってもフレンドリーになってくれ、
ちゅぅ♪する仲にまでなっちゃいました♪

詳細(!?)については後日改めて記事にしてゆきま〜す。
どうか気長にお待ちくださいますよう、お願い申し上げます♪


《注 意》
この“ぶんちょうまつり05番外編in広島”は
私と、当ブログのお客様“虎さん”と2人で勝手に命名した企画です。
本家本元の『文鳥まつり05』とはなんら関係ございません。
あしからずお許しくださいませ〜。

※ 前記事へのコメントありがとうございます!
お返事は必ず書かせていただきますので
落ち込まずにお待ちいただければと思います。
すみませぬ...


♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い。いろんなところへ行って、ぶんくんがだんだん慣れてくれて、とても楽しかったことが伝わってきますよ!
厳島神社は高潮で拝観できなかったですか?残念でした。
原爆ドームは予想より小さかったでしょう?小学校の修学旅行で行きましたが、小さくてびっくりしました。

そしてとうとう目以外を公開してしまいましたね
。ただし鹿と戯れている写真と同様、大きく出来ないようにしてあるのですね。

2011/10/07 20:21
(*'∀')ノ 華さんへ
ほんと?
ダイジェスト版、伝わってましたか!
本日〜文鳥編〜のみアップしてみました〜♪
厳島神社。そう観光の2日前(だと思う)に、潅水のニュース見てて行けないかもと思ったのですが、無事行ってこれました。
友達にも心配されました。
原爆ドームもぐるりと見て、資料館も隅々まで見てきました。
原爆と大地震津波とで、被害の種類は全く違うのですが、3.11の震災とリンクする事もあって涙したりしましたよ。
でも行ってすごく良かったです。

ふっふっふ♪気付かれましたね!
そう、大きくできないようにしているんですよ〜(笑)
そうすれば“あら”が小さくて済みますから〜(爆)
はにーちゃん
2011/10/10 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶんまつ05番外編in広島 〜ダイジェスト〜 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる