文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶんちょまつり05番外編

<<   作成日時 : 2011/09/27 15:16   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

残念な事に今年の
《文鳥まつり05》は開催が中止になってますね。

そこで!
という訳ではありませんが、
ぶんちょ友達の虎さんのウチで
《ぶんちょまつり05番外編 in 広島》が
催される事になりました〜♪
画像
↑この写真は仙台空港です↑

と言う事で、広島までひとっ飛び。
人生初の広島。

機内から空の写真撮りたかったけど、
久々に使おうと出したデジカメは
もう起動すらしなくなっておりました....
ぷぅたんの水浴び撮影の時に水没させてしまったのが原因かなぁ....


今は虎さんと待ち合わせ中
初対面、ドキドキするなぁ

虎さんチの桜文鳥ぶんたくん。
通称 ぶんくん。
生ぶんちょと戯れるの、久しぶりっ♪
いっぱい遊んでいっぱい吸引してこようと思います(笑)


♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬっ氏、おひさしです!
ぬっ氏が西日本に現れたとは!
腰が重くないじゃないですか(笑)
仙台空港、もうキレイになっているんですね。
きっと広島で文オタ話をアホほど繰り広げたんじゃないでしょうか(笑)
またその様子も教えてくださいね〜。
急に寒くなっているので、体調気をつけて!
イノコロ
2011/10/02 16:54
なんと!私たちの頭の上を飛んで越えて行ったのですね。
生ぶんちょのにほひは吸引できましたか?
まつりの報告も楽しみにしておりますよ。

2011/10/03 22:02
おっ!広島!!
私の故郷ですわよ。
アルが眠っているよ ん。
私も今月半ばから一月近く帰ります。
沢山かいできたかな?
かずちゃん
2011/10/03 22:20
私を待っとる間に、ブログしよったんじゃ〜!!
知らんかったわ〜!!
ほいで、かずちゃんさんも広島出身なんじゃね!?
びっくり〜。……と、広島弁でコメントしてみたけぇね(笑)

2011/10/07 15:18
(*'∀')ノ イノコロさんへ
のっ氏、お久ひさです。
この腰の重い私がやっとこさ動き出した(動きがもう止まると思いますが・笑)のです!
初西日本バンザイ!
高校の修学旅行は京都奈良でしたが、強制ではなく自分の意志で西日本に行ってまいりました!
文ヲタってやっぱりサイコー!
文鳥ばんざい!!
大阪も京都も、そこに住む文ヲタとも再会したいですっ!
はにーちゃん
2011/10/10 18:03
(*'∀')ノ 華さんへ
そうなんです。
超えてしまいました。(肥えてもしまいましたが・笑)
生ぶんちょのかほりはあったかいお日さま(藁っぽい)と感じましたが、虎さんは昆布だしって言ってたです。
ぶんちょラヴを改めて感じて帰ってきました!
華さん壱っちゃんイノコロさんとも再会したい!
※なま壱っちゃんには会った事ないけど(笑)
はにーちゃん
2011/10/10 18:07
(*'∀')ノ かずちゃんへ
そうなんです。
『かずちゃんの故郷だ』って、行く前から思ってたんですよ♪
もうそろそろ広島行く頃かしら。
タイミング良くければ広島で再会できてたかもしれませんね♪
かずちゃんは広島のどの辺りなんだろー。
広島、私好きになりましたよ!
仙台より都会だし、でも空気感がちょっと似てる。
かずちゃんも仙台来た時そう思わなかった??
気をつけてお里帰りしてきてね♪

あー...今更だけど。
かずちゃんにも“広島行くなら!”な事、聞いておいたら良かったかも〜

ぶんくんに嫌がられながらズゴズゴ吸引してきましたよ♪
はにーちゃん
2011/10/10 18:13
(*'∀')ノ 虎さんへ
そうですよ、虎さんが古典的ギャグで登場した時、私『ちょっと待ってくださいね』って言ったの覚えてます?
そん時記事アップしたんですよ〜(笑)
女性が話す広島弁ってかわいいって思いました。
荒くれたらコワいんでしょうけど(爆)
もう聞き飽きてると思いますが、その節は本当にお世話になりました♪
はにーちゃん
2011/10/10 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶんちょまつり05番外編 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる