文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS おとりよせ

<<   作成日時 : 2011/08/18 20:59   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

今回2回目のお取り寄せ。

トロイカチーズケーキ


おととしだったかな...(笑)
お勤めしてた会社で、営業のコ(岩手県担当)が
お土産に買ってきてくれて...
でも運悪くその日私はお休みしていて
食べた人全員が絶賛したそのケーキを口にする事ができませんでした〜(笑)

で、どうしても食べてみたくて去年お取り寄せ。

ほんとーーーにすっごくおいしい!!
これまで食べたチーズケーキの中で1位のおいしさ。
ベイクドならではの濃厚さ。
そのねっとりした濃厚さはトップクラスだね。

ケーキっていうより、チーズ食べてるみたい。
デザートとしてはもちろん、
お酒にも合う感じ。

このチーズケーキ食べたら他のチーズケーキは食べられませんよ♪


トロイカさんは
ロシア料理のお店が本業のようですが、
クチコミで、そのチーズケーキのおいしさがどんどん広まってきたのだそうです。
トロイカさんのHP at岩手県北上市

お店のHPからも購入できますが、
Yahoo!や楽天からだとポイントも貯められてお得♪

チーズケーキ好きの方には是非一度お試しいただきたい味です!

6号サイズの1/4をぺろり。
こんな食べ方する人は私だけ(笑)
家族は1/8ずつお上品に食べます。

飼い主がケーキ好きだとこんな写真も多くなります(笑)

2007.10.21 ぷぅたと誕生会(わたしの)


2008.9.15 ぷぅた1歳のお祝い
この頃はまだ、キクスイさんのゴハンじゃなかったんだ〜



2008.9.15 ぷぅた2歳のお祝い


2008.9.15 ぷぅた3歳のお祝い


2009.9.19 ぷぅた4歳のお祝い


2010.9.17 ぷぅた5歳のお祝い


2010.12.26 ぷぅたとクリスマス会

他にも、事ある毎にケーキを食べてるもので...
その度にケーキとツーショット撮らされてて
迷惑そうだったな〜、ぷぅちゃん(笑)


♪ランキングに参加してますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ応援ぽちお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年、色とりどりなケーキで お祝いしてる写真を見てたら、はにーさんとぷぅたんの5年間だったけど、その何倍もの濃密な歴史を感じ、またまた温かい塩水が目からポロリです。
ところで、5才の特注ケーキは 何度みても圧巻ゥ
はにーさんの胃袋に見事に収まったんだろな〜(笑)。
うちの近所にも 特注ケーキ作ってくれるお店有るから、来年のぶんくん誕生日に頼んでみるかも?です、食べきれないのは目に見えてるから、はにーさん食べに来て〜(笑)。

2011/08/22 20:11
(*'∀')ノ 虎さんへ
毎年、数字ローソクを買いながら「何(数字)まで揃えられるかな〜」って様々な心境でいました。
今こうして振り返って“5”の続きはなくなってしまったけど、虎さんが言うように本当に濃密な5年半でした♪

あのデカケーキ。一応家族みんなで食べましたよ(笑)
でもやっぱり私が一番食べたかな〜。
ってゆーか全部食べたかった(爆)
本当に甘いもの大好きなんです。
ぶんくんの誕生ケーキ食べてあげますよ〜♪
はにーちゃん
2011/08/24 19:24
チーズケーキ おいしそう〜!
私も食べたくなってしまいました。

ぷぅちゃん 毎年お祝いしてもらえて
幸せですね。文鳥ケーキ 覚えてますよ。
愛がいっぱいつまってますね。
tunn
2011/08/27 22:58
(*'∀')ノ tunnさんへ
お好きですか?チーズケーキ。
このチーズケーキはいい値段なのですが、
食べた人達はみな評価いいようです。
機会があったらお取り寄せしてみてください。
送料だけで1000円となると、なかなか手が出せませんよね〜
昨日“何気”に行ったペットショップ、
文鳥さんご不在でした(笑)
はにーちゃん
2011/08/28 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとりよせ 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる